あっという間に4週間が経ち

 

父の病院の付き添いに行って来たのですが

 

 

「いまコロナの感染が増えていて、患者さんの中にも濃厚接触者が出て来ました。

もし感染されてもうちでは受け入れる事は出来ないし、直ぐに命に関わる状態になってしまいます。

ですから年末年始は家から出ないようにして、家族の方も充分気を付けてください。」

 

 

と、先生からのお言葉

 

 

私が東京から来ている事はご存知なので

 

 

「今日はこれで」と言った後、

 

 

先生椅子に座ったまま思いっきり後退りしました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そして、実家といえば

 

そうビックリマーク

 

 

ふくちゃ〜んラブラブ

 

 

相変わらず毎日来るようで照れ

 

 

この仔達も

 

毎日来るようになってしまったらしく

 

 

おやつが大変なのよ〜あせる

 

 

と、母が嘆いておりました笑い泣き

 

 

でも、増えて無くて良かったビックリマーク

 

 

 

 

我が家のニャンズ音譜

 

夏にと〜っても貧弱になっていたまろんのシッポ

 

 

付け根の所の毛をむしってしまって

 

 

こんなに細くなっていたのですが

 

 

ようやく毛が生えてきて

 

 

付け根も少しふっくらしてきました

 

 

 

なので

 

 

我が家のニャンズのシッポ比べてみました爆  笑

 

 

 

先ずはやっぱりハナちゃんラブラブ

 

はてなマーク

 

シッポが無いってはてなマーク

 

 

有りますよ、有りますよあせる

 

 

ほら〜ビックリマーク

 

ほら〜ビックリマーク

 

ウサギさんみたいで可愛いでしょラブラブ

 

 

 

れあのシッポは〜ビックリマーク

 

実はれあのシッポ

 

鍵しっぽなんですが、鍵鍵カギって

 

触ると3箇所曲がってますびっくり

 

そのせいか太っといシッポなんです笑い泣き

 

 

 

そして、まろんラブラブ

 

やっとフサフサになったシッポですクラッカー

 

 

我が家のニャンズ

 

何故かシッポが短いのよね〜爆  笑