父の4週間に一度の通院の付き添いの為、また実家に帰って来ました照れ

 

 

実家といえば、ふくちゃん(本当はパンダくん)

 

来ました来ました音譜

 

 

また逢えたね、ふくちゃん照れ

近過ぎだよ〜あせる

 

 

 

あ、黒猫ちゃんも待ってたのね

 

ふくちゃんが食べ終わった後に

 

ちゃんと順番があるのね

 

 

はてなマークはてなマーク

 

待ってる仔がもう一匹びっくり

 

 

 

あら、可愛いラブラブ

(アドバイスいただいたけど、結局直せず横向きのまま〜笑い泣き)

 

黒猫ちゃんの兄弟だって

 

もう一匹三毛猫ちゃんも居るらしい

 

 

ふくちゃん、いっぱい連れて来たねぇ〜爆  笑

 

 

でも本当はふくちゃんのお母さんから

 

「遊びに行ってもご飯あげないでくださいね〜」って言われてるんだってあせる

 

 

皆んな、おやつ貰ってること内緒だよビックリマーク

 

 

 

 

2日目の朝はふくちゃんだけだったのですが

 

 

買い物に行こうと思ったら黒猫ちゃんがビックリマーク

 

おばちゃん買い物に行って来るから、またね〜爆  笑

 

 

 

 

帰って来たら2匹で来ましたよ〜音譜

 

 

おばちゃん明日帰るから、また来月来るまで元気でね照れ

 

 

 

来月来たら、もう一匹増えてたりして〜あせる