ブログをサボってしまっていたら

 

11月になってしまいましたあせる

 

ボヤボヤしてたら今年が終わっちゃう〜ガーン

 

 

 

ここのところ大して忙しい訳でもないのに

 

上手く時間を使えなくてショボーン

 

 

今までは何か作業をしていても

 

自分ひとりだけだったので

 

お昼とか多少時間がずれ込んでも作業を続けていられたんだけど

 

 

コロナの影響で我が家には在宅ワーク者が二人いるのよね〜汗

 

 

おかげで決まった時間に昼食も作らないといけないし

 

夕飯だって通勤時間が無い分、今までより早くなっちゃって

 

 

時間に追われているみたいで

 

作業してても思うようにはかどらないえーん

 

 

 

おまけに仕事が暇な旦那が

 

自分の部屋じゃなくてリビングで仕事したりしてムキー

 

 

ニャンズも昼間リビングに来なくなっちゃったし〜

 

 

 

もう〜ストレス溜まりまくりですあせる

 

 

早く会社行け〜ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

ふぅ〜

 

少しスッキリした爆  笑

 

 

 

 

今までに増してノロノロ状態なのですが

 

頼まれ物のバッグの試作品がようやく出来まして

 

 

持ち手を引っ張ると

 

 

こんな感じになります

 

 

リバーシブルにしてみました音譜

 

 

この持ち手のタイプは初めてだったのですが

 

作ってみたら意外と可愛いはてなマーク

 

 

 

頼まれたのは無地なのですが

 

 

猫柄もいいじゃんラブラブ

 

ということで

 

この形もチャリティーグッズにしようかなぁ〜はてなマーク

 

なんて思ってます照れ

 

 

 

ご紹介ばかりで

 

一向に進まないチャリティーグッズですが…

 

 

少しずつですがチクチクしていますので

 

販売に辿り着きましたら

 

その際には宜しくお願いいたしますあせる

 

 

 

 

 

 

我が家のニャンズ音譜

 

 

木の枝の鳥を見つけてラブラブ

 

 
箱に入れているつもりあせる

 

 

箱に入ろうとしているのかと思ったら爆  笑

 

 

 

 

 

相変わらず仲良しラブラブ

れあの足がびっくり

 

 

 

ハナちゃん久しぶりのこたつ爆  笑

 

 

隣のホカペには れあがラブラブ

 
 
まろんはこたつモドキの中ラブラブ
 
ちゃんとベッドの中にホカペが入ってますチュー
 
 
それにしても寝てばかりのニャンズですあせる