父の病院の付き添いがあるので

 

今月も実家の方へ行って来ました照れ

 

 

実家に遊びに来るふくちゃん

 

元気でした爆  笑

 

 

 

今回はおやつも沢山持って行きましたよビックリマーク

 

 

 

ふくちゃん、やっぱり黒猫ちゃんを連れて来ましたラブラブ

(横向いちゃった〜あせる)

 

 

ふくちゃん、ちょっと贅沢になったのか

 

試供品のキャットフードを食べてくれなくて

 

 

代わりに黒猫ちゃんに食べてもらいました笑い泣き

 

 

黒猫ちゃん、と〜っても可愛いお顔をしているんですよラブラブ

(またまた横向き汗)

 

後でおやつも貰ってね照れ

 

 

 

 

 

母と散歩から帰って来たら

 

ふくちゃんがお出迎えしてくれました音譜

 

 

 

我が家のニャンズにも見習って欲しいなぁ〜あせる

 

 

 

 

 

 

ここのところ寒くなってきたのでお布団の上で寝ているニャンズ

 

れあがハナちゃんの上で寝ていますびっくり

 

 

こ〜んな格好で笑い泣き

 

 

薄目開けてる爆  笑

 

可愛いラブラブ

 

 

写真とってたら動いちゃったけど

 

ハナちゃん重たくないのかなぁはてなマーク

 

 

 

 

 

昨日、猫用こたつを出しました照れ

 

 

 

まろんが一番乗りで音譜

 

 

ハナちゃん、まろんにこたつ取られてお怒りだったのかなぁはてなマーク

 

 

 

ハナちゃん、まろんと仲良くしてあげて〜えーん