こんにちは照れ

 

 

 

ちょっと前まで暑くて暑くて、早く涼しくなってくれ〜って思っていたのに

 

朝晩冷え込むようになって

 

うっかり窓を開けたまま寝てしまい風邪をひいてしまいました笑い泣き

 

 

そして、今日から10月

 

1年なんてあっという間ですねびっくり

 

 

 

我が家のニャンズも涼しくなったので

 

 

こんな風にくっつくようになりました音譜

 

 

布団のカバーも猫用のモフモフに

 

夏用のマットもみんなモフモフに変えました

 

 

直ぐに猫用のこたつも出すようですね爆  笑

 

 

 

甘えん坊のれあは、直ぐにハナちゃんにくっつきます

 

まろんは別の所で

 

 

何かいつも、まろんが…汗

 

僕もハナ姉ちゃんの側に行きたいのに…と思ってるみたいでショボーン

 

 

ハナちゃんが寝ているところに、そっとくっつくまろんあせる

 

 

ひとりで日なったぼっこ

 

まろん、くじけないでね〜あせる

 

 

 

 

 

先日送った「チャリ手〜部」の作品ですが

 

10月25日に愛知県「形原漁港広場」にて販売されます音譜

 

チャリ手〜部のみんなが作った沢山の作品が並びますので

 

お近くの方は是非是非足を運んでみてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はminneとCreemaでこんなマスク出品してますダウン

 

 

線描きの猫の顔のマスク

 

色々な表情があるんですよ合格

 

おかげさまでご好評で相変わらずマスク作りしています爆  笑

 

 

 

チャリティー用にバネポーチも

 

 

娘に「辛子色に黒の水玉は微妙〜」とあせる

 

 

センスの無さが〜えーん