こんにちは照れ

 

 

 

 

ずっとマスクばっかり作っていたのですが

 

注文もちょっと落ち着いてきたので

 

 

 

エコバッグの試作品作ってみました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

中にティッシュの箱が2つ入ってます合格

 

ちょっと小ぶりのタイプ

 

 

 

実はこれ、リメイクでして

 

柄を見て「あれはてなマーク」って思った方

 

流石ですグラサン

 

 
もとはこれ、クッションカバーなんです音譜
 
それもダイソーのねチュー
 
 
猫柄だしお安いしと思ってリメイクするつもりで買ってあったのラブラブ
 
丁度いいじゃんビックリマーク
 
 
 
実はナイロン素材のエコバッグを作ろうと少しだけ生地を買ったのですが
 
高いのよね〜あせる
 
 
このクッションカバー、柄も何種類かあるので
 
大きさとかもうちょっと考えて合格
(もう少し小さくしようかと)
 
 
 
出来上がったらまたご報告しますねビックリマーク
 
 
 
 
 
 
それから
 
9月に送る「チャリ手〜部」の猫耳巾着
 
まだ、こんな感じで笑い泣き
 
 
 
 
あははは汗
 
 
他の柄も作りますからねあせる
 
 
只今お値段悩み中ショボーン
 
 
高くて売れ残っても困るし〜
 
でもいっぱい寄附したいし〜えー
 
 
困ったなぁーあせる
 
 
 
 
 
 
我が家のニャンズ音譜
 
ダイソーでこんな物見つけましたラブラブ
 
 
れあはちょっとピンぼけ
 
 
 
ハナちゃんは
 
 
・・・・・
 
 

 
ムキー無理だ〜あせる
 
 
 
 

 

 

朝の戯れラブラブ