前回のフェリシモ猫部さんの生地ですが

 

「商用利用不可」なので販売する事が出来ませんショボーン

 

 

手作りサイトでは知ってか知らずか、販売されてる方がいらっしゃるのですが

 

私はそれはしたくはないので

 

またまた販売許可を頂けるか問い合わせ中です爆  笑

 

 

前回のマンハッタナーズの生地はたとえチャリティーであっても

 

「金銭のやり取りがあるものは許可出来ません」とのことでしたあせる

 

 

今回のフェリシモ猫部さんは

 

その名の通り「猫」に優しく、保護活動を支援されていらっしゃいます合格

 

 

ただ、手芸メーカーさんとのコラボ商品なので

 

猫部さんだけでは決められず

 

メーカーさんに確認をしてくださってます照れ

 

 

良いお返事が頂けたら

 

次回のチャリティーに使わせていただくつもりです音譜

 

どうか良いお返事が頂けますよう、祈って頂けたら嬉しいですラブラブ

 

 

〜〜〜〜合格合格合格合格合格合格合格合格〜〜〜〜

 

 

と、アップここまで下書きしていたら

 

 

フェリシモ猫部さんよりご連絡があり

 

 

 

販売許可いただけました〜!!

 

フェリシモ猫部さん、ありがとうございます!!

 

 

やっぱりフェリシモ猫部さんは猫さんにとっても優しかったラブラブ

 

チャリティーとして、ブログでの販売のみで

 

minneやCreemaでの販売はしない事をお約束しました照れ

 

 

パンドラハウスさんとトーカイさんの両社のコラボ生地の許可がいただけましたので

 

早速パンドラハウスさんにも行って来ますビックリマーク

 

 

 

 

で、またまたこれを読んでくださってる方へのお願いですグラサン

 

どんなグッズがいいですか〜はてなマーク

 

 

ただですね、

 

生地のお値段がちょっと…するので

 

あんまり大きな物は作れませ〜ん笑い泣き

 

 

 

 

ダウンこちらの生地、商用利用不可だったのでちょっとしか購入しなかったので

 

 

 

実家へ帰ったらまた仕入れて来ますビックリマーク

(近くにあったトーカイさん、無くなっちゃったんですえーん)