先日は実家に遊びに来るふくちゃんの件で

 

お騒がせしてしまい、すみませんでしたあせる

 

 

母と飼い主さんの間の行き違い

 

亡くなったのはチビふくちゃんなのかはてなマーク

 

 

それにしても、いくら痩せて小さくなっちゃったからって

 

ふくちゃんを別の猫だと思った母

 

大丈夫なのかー!?えーん

 

 

 

 

 

最近思うこと

 

年寄りの思い込みは、たちが悪い笑い泣き

 

 

 

 

 

ところで、

 

未だにマスク作りをしている私あせる

 

 

現在minneとCreemaで販売させていただいてまして

 

有難いことにボチボチご注文も照れ

 

 

 

で、販売用とは別に

 

 

フェリシモ猫部とトーカイ(手芸メーカー)でコラボした

 

 

このスイカとオレンジにハチワレニャンコの柄

 

ダウンこんな感じで

 

 

マスクを作ってみたのですが

 

こちらの生地は「商用利用不可」なので

 

販売することは出来ないんですよねー笑い泣き

 

 

 

他にもダウンこんな生地もあって

 

 

あじさいと猫の柄はお友達へのプレゼントを作ろうと思ったのですが

 

まだ何を作ろうかと思案中でチュー

 

 

 

最近マスクばっかり作っててあせる

 

 

チャリティーグッズはどうしたービックリマークって

 

自分で自分にツッコミ入れちゃったりして笑い泣き

 

 

 

やっぱり先に見本を作って販売して

 

後から作るパターンの方が

 

重たいお尻も軽くなるのかなぁーはてなマーク

 

 

 

 

 

 

我が家のニャンズ音譜

 

珍しく2匹でキャットタワーで

 

 

 

 

 

戯れあってるんだよねはてなマーク

 

 

 

 

まろんはまだご飯を手ですくうのかはてなマーク
 
 

はいビックリマークこの通り爆  笑

 

 
 
ムキー最近ワタシの出番が少なくてよビックリマーク
 
 
おまけラブラブ