お久しぶりです照れ

 

 

 

 

 

サボっているうちに7月も半分以上過ぎてしまいました笑い泣き

 

 

今日は、れあから1ヶ月遅れて我が家にやって来た

 

まろんのうちの仔記念日です照れ

 

 

保護主さんのお家にお母さん猫のアンが連れて来た5匹の仔猫

 

ねりまねこさんに託され里親募集へ

 

 

娘はれあが

 

私はまろんが気に入って2匹迎えたいね!って

 

 

でもご連絡した時にまろんには里親候補の方がもういらして

 

お見合いの時には決まってしまっていましたショボーン

 

 

でも、まろんに会って

 

「この仔は家の仔になる!」って何となく思っていたら

 

色々あって本当に我が家にやって来てくれました爆  笑

 

 

そんなまろん、れあとの感動の再会は

 

れあに威嚇されてしまい一時はどうなることかとガーン

 

 

でも、そこは兄弟

 

直ぐに仲良くなってラブラブ

 

 

小さかったまろんも

 

ダウンこーんなに大きくなって

 

 

ダウン

 

 

 

ロフトの奥の物置きになっている狭い場所でくつろいでたり

 

 

暑いときは廊下に落ちてたり
 
ロフトから覗いてたり
 
まろんはおっとりしていて大人しいので
 
我が家では「まろちゃ〜んラブラブ」と人気者照れ
 
 
 
 
一人遊びもれあとは全然違います爆  笑

 

おっとりし過ぎて時々心配になる事もありますが

 

我が家で一番の癒し系ニャンコ

 

大切な大切な家族ですラブラブ

 

 

いつまでもハナちゃんやれあと仲良く

 

そして元気でいて頂戴ねラブラブ