こんばんは照れ

 

 

 

昨年の今日、我が家にれあがやって来ましたラブラブ

 

 

 

 

中々体重が1キロにならなくて去勢出来ず

 

まだか、まだかと待っていたんですよね〜爆  笑

(ねりまねこさんは手術をしてから譲渡してくださるんです)

 

 

今では体重も5キロを超えて

 

ハナちゃんより大きくなりました笑い泣き

 

 

ダウン

 

 

 

 

ケージの中のこ〜んな棚がお気に入りで爆  笑

 

今では

 

とても入れませんねあせる

 

 

 

あとから兄弟のまろんがやって来て

 

ダウン今では2匹ともこんなに大きく音譜

 

 

ちっちゃくて可愛い時期は

 

あっという間に過ぎてしまうけれど

 

 

大きな病気もせずに

 

元気に過ごしてくれることが

 

どんなに幸せな事なのか

 

 

 

最近悲しい出来事を目にすることが多くって

 

その度に、れあやまろんやハナちゃんがこうやって側に居ることが

 

あたり前の事ではないんだって

 

一緒に過ごせる事に感謝しなくっちゃいけないんだって

 

つくづく思ってしまうんですショボーン

 

 

 

来年も再来年も

 

これからもずっとずっと一緒に過ごせますように…

 

 

 

 

これからもよろしくね照れ