こんばんは照れ

 

 

 

 

先日からマスクの話ばかりですが

 

マスクの借置きケースに続いて

 

携帯用のマスクケースも作ってみました音譜

 

 

 

両側ポケットになっていますので、マスク用で無く通帳などを入れていただいても合格

 

 

 

そして先日ご紹介させていただいた黒猫マスク

 

とりあえず紺のストライプだけ見本が出来ましたビックリマーク

 

 

 

そしてそして〜

 

こ〜んなマスクを作ってみましたグラサン

 

 

はい〜ビックリマーク

 

妖怪化け猫の柄です爆  笑

 

このマスクをするのにはちょっと勇気がいるかもあせる

 

でもちょっと変わった猫柄や個性的な猫柄が欲しい方

 

いかがですか〜笑い泣き

 

 

どちらもCreemaで販売中です→ronamikan

(minneはまだ作品登録が終わってないのであせる)

 

 

 

 

 

我が家のニャンズ音譜

 

ハナちゃんのご飯を盗み食いするれあとまろんですあせる

 

 

 

 

相変わらずまろんは手で外に出して食べてますグラサン

 

 

 
我が家では滅多に食べれないのであせる
 
掴んだ手は離さない笑い泣き