こんばんは照れ

 

 

 

 

 

ちょっとマスクを外したときに

 

マスクをどうしよ〜あせるって思っていたのですが

 

マスクの「借置きケース」を手作りサイトで見かけたので

 

私も真似して作ってみました爆  笑

 

 

 

今回作ったのはこんな感じダウン

 

 

猫耳巾着と同じ猫柄と

 

 

ちょっとオサレ〜はてなマークなバラの花照れ

 

 

内側は

 

 

やっぱり猫とバラの花合格

 

 

 

こんなふうにマスクを乗せて

 

 

 

スナップを留めておけば

 

 

ちょっと置くのに見栄えがいいですねビックリマーク

 

 

今回縦の幅がちょっと狭かったかなはてなマークって思えたので

 

もう少し広い物も作って見ようかな音譜

 

 

 

 

 

我が家のニャンズ

 

おもちゃでひとり遊びしているれあと音譜

 

冷たくはてなマーク見下ろすまろん音譜

 
部屋が散らかってるのは見なかったことにあせる
 
 
 
相変わらず寝てばかりのハナちゃんラブラブ
 
 
 
おまけ音譜
 
 
 
ナーゴのマスクを付けた娘っこゲラゲラ