こんばんは照れ

 

 

 

 

 

 

昨日の猫耳巾着ですが

 

ちょっと改良?してみました爆  笑

 

 

はてなマーク

 

何処が変わったか?ってはてなマーク

 

 

アップ右側が今回作った物です

 

 

そうですビックリマーク

 

 

紐が長くなりましたビックリマーク

 

 

って汗

 

 

まぁ、確かに紐は長くなったんですけどねえー

 

 

ダウン口布を別布にしたのと、底のカーブが少し丸くなりました音譜

 

これだけで随分違いますよね!?

 

ダウン改良版の方が可愛いくないですかはてなマーク

 

 

これで色違いや柄の違った物、大きさも変えて作ろうと思います照れ

 

 

 

にゃんとも親バカ会の「チャリ手〜部」の作品は

 

関西地方でのイベント販売になるので

 

私の方でも次回のチャリティーグッズの販売に

 

こちらの猫耳巾着を入れる予定でいます合格

 

 

 

出来るだ早く他の作品も仕上げて販売する予定でいますので

 

またご協力いただけましたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

その際には宜しくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

我が家のニャンズ音譜

 

今日はハナちゃんとれあがくっ付いて寝てましたラブラブ

 

 

 

まろんはダンボール箱のうえで笑い泣き

 

 

まろんはよく舌をしまい忘れています爆  笑

 

 

 

おまけゲラゲラ

 

パジャマっ娘のベッドの上で音譜