こんばんは照れ

 

 

 

 

 

 

僕はおデブじゃないニャンガーン

 

まろんが太り過ぎだと保護主さんが心配されて汗

 

 

 

体重はれあより軽いのですが

 

お腹ぽっこりのまろん

 

 

まるで豆大福のよう笑い泣き

 

 

ご飯の量は、れあより少ないのに何故だろうはてなマーク

 

運動不足はてなマーク

 

まろんは半長毛で

 

 

お腹側はブラッシングしないと毛玉が出来ちゃうぐらい毛が長いから

 

余計に太って見えるのかなはてなマーク

 

でも、腹水が溜まってるんじゃないかってぐらい

 

お腹がぽっこりなのよね〜あせる

(飼い主に似てしまった?笑い泣き)

 

 

パジャマっ娘がダイエット用のおもちゃを頼んでくれたからね〜

 

頑張るんだよ〜爆  笑

 

 

 

 

こちらはおもちゃ箱の中から鳥さんを持ち出した、れあ

 

 

 
 
 

まるでストレス解消してるみたい笑い泣き

 

 

僕はハナ姉ちゃんとまろんの間に入っていつも大変なのニャムキー

 

物凄い食いしん坊で

 

ハナちゃんのご飯も横取りしちゃうのに

 

何で太らないんだろうね!?

 

羨ましいよチュー

 

 

 

 

 

そして、相変わらず作ってる白いマスク音譜

 

 

先日のマスクよりちょっと大き目で

 

フィルターを入れるポケットをつけました。

 

 

ダウンこちらは、あるお方をイメージして大きな薔薇をラブラブ

 

今更送って使って貰えるかなぁーはてなマーク

 

 

 

そういえば、近所のブロ友さんの所には

 

随分前にアベノマスクが届いたらしいのに

 

我が家には一向に届く気配が有りませんあせる

 

 

届く前に普通にお店で買えるようになりそうですよねえー

 

なんだかなぁークラッカー