こんにちは照れ

 

 

 

 

前回のまろんがキャットフードを食べてるだけの動画

 

いいね!ありがとうございました爆  笑

 

 

初めてのインスタからの投稿で

 

よく分からずにインスタに動画を貼り付けてポチったら

 

あれ?あれ?あれー?ガーンガーンガーン

 

あっという間にアメブロにアップされてしまいました〜笑い泣き

 

 

 

インスタの投稿もよく分からずに放置状態あせる

 

ハッシュタグも文字打ちもままならない私あせる

 

誰か使い方教えてくださ〜いあせるあせるあせる

 

 

あ、でも何人かの方がインスタのフォローをしてくださってびっくり

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

使いこなせるように頑張ります笑い泣き

 

 

 

 

そして先日はハチワレ猫のマスクのご注文ありがとうございましたラブラブ

 

おかげさまで追加のご注文もいただきまして

 

これで丸投げ用のチャリティーグッズの材料買わせていただきますね爆  笑

 

まずは「にゃんとも親バカ会チャリ手〜部」の分ですかねグラサン

 

私、出遅れてますので笑い泣き

 

 

 

 

ところで、以前注文していた「マスク用のゴム」がやっと届きましたあせる

 

もうマスク作りはお休みしようかな?と思ってたところに届いたので

 

これって、もっと作れ!ってこと!?

 

 

ブロ友さんが

 

「お仕事の時はお化粧するからゴシゴシ洗える物が嬉しい」って言ってたので

 

口紅が付いても目立たないよう、内側を柄物のガーゼで作ることに音譜

 

 

まだまだマスク作りは続きそうです笑い泣き

 

 

 

 

我が家のニャンズ音譜

 



 携帯にアプリ入れて見ましたビックリマーク


これで動画が張り付けられるはてなマーク



 ビー玉で遊ぶ、れあとまろん❣️


ちゃんと張り付けられてるかなーはてなマーク