こんにちは照れ

 

 

 

 

 

じゃ〜〜んビックリマークビックリマーク

 

はいビックリマーク

 

カッパちゃんですよー爆  笑

 

なーんと昨日、生カッパちゃんに会ってきましたービックリマーク

 

側に行くと逃げちゃうので離れた場所から、こんにちは〜ビックリマーク

 

もう嬉しくて一人ではしゃいでしまいました笑い泣き

(いい歳したおばちゃんがお恥ずかしいあせる)

 

 

そして、ずーっと欲しかったカッパちゃんのクリアファイル

 

反対側は

 

もったいなくて使えませーん爆  笑

 

 

 

何故「ねりまねこ」さんにお邪魔したかといいますと

 

(画像お借りしました!)

 

かわいいでしょーラブ

 

 

 

ハナちゃんの保護を決めた時に

 

野良猫ちゃんに馴れて貰う為にはどうしたらよいかはてなマーク

 

ネットで調べていた時に偶然見つけたブログがありました照れ

 

 

 

同じ区内にお住まいで

 

お庭に来る猫ちゃん達にご飯をあげてお世話をされていて

 

その仔達がお庭で遊んだり日向ぼっこしてたり照れ

 

 

それからずーっと拝見していたのですが

 

事情があってブログをお休みにショボーン

 

 

猫ちゃん達元気かなー?って思っていたら

 

 

 

なんとビックリマーク

 

捕まらずに避妊手術が出来なかった仔がちびニャンズを連れて来たとビックリマーク

 

 

そうなんですビックリマーク

 

そのチビッコ達がねりまねこさんに保護されて

 

里親募集をされていたので会いに行って来ました音譜

 

 

 

5匹のちびニャン達、

 

可愛かったーラブラブ

 

 

 

娘とじゃらしで遊んでるこの仔

 

保護主さんが付けてくれた名前は「ぴぃー助」くん

 

 

 

去勢手術が終わったら

 

我が家にやって来ま〜すクラッカー

 

 

 

保護主さん、見てますか!?

 

これからはハナちゃん同様見守ってくださいね爆  笑

 

そしてまた、色々アドバイスもお願いします音譜

 

 

 

あ、でもごめんなさい汗

 

ご希望だった「お金持ちのお家」からは

 

かなり掛け離れてしまいましたあせる

 

 

 

 

 

ハナちゃん大丈夫かなぁ〜はてなマーク

 

仲良くなってくれたらいいなぁー