昨日病院へ行く為に追いかけ回されたハナちゃん

 

帰って来てからも落ち着かず、ご飯も食べませんでしたショボーン

 

よっぽど怖かったのでしょう

 

ハナちゃんを入れた洗濯ネットの中にはウ○チが…

 

こたつの中にもショボーン

 

 

 

診察台の上で固まっていたハナちゃん

 

先生にはそうとうのビビリだと言われあせる

 

今日はご飯もほとんど食べませんでしたえーん

 

 

 

昨日ワクチン接種もしているのでその影響なら良いのですが

 

鳴くことのないハナちゃんが今日は何度か鳴いたのですびっくり

 

 

 

でも昼間ちょっとだけ出てきて

 

こんな姿を見せてくれました

 

 

 

 

何撮ってるのよムキー

 

 

完全に警戒された訳では無さそうで一安心ですニコニコ

 

ちょっとダイエットをするように言われたハナちゃん

 

食べない心配をされるのは今日だけかもよ〜笑い泣き