先日の猫、

私も2,3度見かけた事がある白猫さんの様ですキョロキョロ

 

 

ハナちゃんがお外で生活している時

猫が喧嘩してる声が敷地内で聞こえたので

ハナちゃん!?って、びっくりして飛び出したら

ハナちゃんが白い猫に追い掛けられていたのですガーン

 

 

身体の大きさが倍くらいあったので男の仔かも。

 

 

娘が帰ってくる少し前に猫が喧嘩する声が聞こえたので

この仔かも知れません。

 

 

喧嘩に勝利(?)して塀の上で寛いでた?

 

 

娘の姿を見ても下に降りて逃げもせず

堂々と占拠するなんて

いい根性してるんじゃありませんこと!?グラサン

 

 

ハナちゃんが居なくなったので

我が家も自分の縄張りにするつもりでしょうか?

 

 

 

そんな事、私が許しませんことよムキー