ハナちゃん、ハナちゃん

あなたの前をGが…ガーン

 

完全無視のハナちゃん、見向きもしませんえーん

 

 

ハナちゃんの側じゃぁ殺虫剤も使えず

命拾いしたGは何処かに潜り込み

私と娘が怯えているのに知らんぷりのハナちゃんプンプン

 

 

そういえば兄弟ニャンコも

兄ニャンはGにも闘いを挑んでいたけど

と~っても臆病だった弟ニャンは虫が居ても知らんぷり

 

 

ハナちゃんは女の子だしね照れ

 

 

でも家の中にGが居ると思うと

ちょっとのカサカサという音にも敏感になり

生きた心地がしませんえーん

 

 

まったく気にしないハナちゃんはー

 

 

 

廊下を探索したり

 

 

まったりお昼寝したり

 

マイペースなのでした笑い泣き