ケージの覆いを外して2日目

 

 

出してよー

 

 

出してよー

 

 

出しなさいよ💢

 

と、暫し騒いで隠れ家の中へ

 

 

隠れ家から出て来て

 

 

何見てるのムキー

 

 

いつまで見てるのよ💢

 

時々鳴きはするものの、暴れる事も無く一日を過ごし

 

そして今日

遂にケージの扉を開けてみました!

 

ハナちゃんが扉が開いている事に気付いた時

私は留守だったのですが、娘いわく

「ご飯食べようとして扉が開いているのに気付いて、何度もエッ!?って顔して見てたよー」

「出て来て探索してるよー」

 

私が戻ってからも二度ほどケージの外へ

 

残念ながら写真は撮れませんでしたが、リビングをウロウロして

窓の前で

「出してー」と、ちょっとだけ鳴いて

隠れ家の中へ

 

 

只今 足を出してお昼寝中です(≧▽≦)