ハナちゃんが我が家の家猫ちゃんになってから、早いものでもう1ヶ月が経ちました。

朝、ケージの布をめくって

 

「ハナちゃん、おはよー」

「ウー💢」

 

毎朝の日課です(^_^;)

 

昨日の朝、ご飯の前にカリカリを一粒持ってケージのところで…

ウー💢(むにゅ)

ウー💢(むにゅ)

口を動かします

お腹は空いてるけど、側には寄りたくないんでしょう(^o^;)

 

手袋をしてカリカリを一握り差し出したら

ウー💢バシッ💢

思わず手を引っ込めてしまいました(-_-;)

 

ハナちゃんが箱の上に移動したので、もう一度差し出します

ウー💢(むにゅ)

ウー💢(むにゅ)

カリカリを見つめてお口を動かしますが…

 

近づいてはくれません(_ _;)

いつものように器に入れてあげたのですが、直ぐには食べませんでした。

 

恐がらせちゃってゴメンね(/_;)

 

 

昼間カーテンを開けると外が気になるようで、ちょっと鳴いたりします

外に出たいんでしょうねー

 

でも物音がすると身をかがめて、直ぐに隠れ家に…

臆病なハナちゃんです(^_^.)

 

それでも箱の中ではこっちを見ています

 

最初は身を隠して顔を見せなかったハナちゃん

少しづつだけど、心を開いてくれているのかな?

 

そろそろケージの布を外してもいいですか?

みんな、ハナちゃんが隠れ家から出て来て

可愛いいお顔を見せてくれるのを楽しみにしてるんですよ(^_^)

パパなんて「俺が来ると直ぐ箱に入っちゃう(/_;)」って悲しんでますよ

 

夜になるとケージの一番上で手足を伸ばして寝てるハナちゃん

目隠し布が無くても大丈夫だよね?

 

 

今日「またたびの原木」なんて見つけちゃったので、早速購入(≧▽≦)

 

 

ハナちゃーん、またたびだよー(^o^)

 

ウー💢バシッツ💢

バシッ💢バシッ💢

 

 

ハナちゃんは反応しないようです(-_-;)