ゴールデンウィークで、主人は田舎へ、娘達は旅行へと行ってしまい、今日はハナちゃんと私の二人だけ。

 

三週間が過ぎても相変わらず、ウー💢シャー💢のハナちゃんですが、今日は朝からケージの布を開けていました。

 

 

私の事を気にしつつも隠れ家から出て来てくれました❤

外で鳥の声がするので気になっているようです。

 

いつもなら賑やかなので、夕方からケージの布を下げてしまうのですが…

今日は二人きり、とっても静かなのでずっと開けたままにしてみました(^_^)

 

 

私が動くと起きてしまうのですが、隠れ家に入らず寝ています(≧▽≦)

 

ハナちゃんは何かお喋りしている様な鳴き方をするので、ついつい「なぁに?どうしたの?」と返事をしてしまいます(^o^;

時々寝言を言ったりして、とってもカワイイんです(。>﹏<。)

(すでに親バカです(^.^;)

 

みんなが帰って来るまでの静かな一時、二人で満喫しようね、ハナちゃん(^o^)v