先日の蚤の駆除薬に続き

今日は寄生虫駆除の薬を夕方のご飯に混ぜ混ぜしまして…

ちゃんと食べてくれました(^_^)v

 

これでお腹の中の虫が……

いつ頃出てくるのでしょうか(~_~;)

う〜ん、私が始末するんですよねぇ、もちろん(_ _;)

 

朝起きて「ハナちゃん、おはよー」

「ウー💢シャー💢」

何故か私には威嚇してばかりのハナちゃん

確かに貴方の自由を奪い、狭いケージに閉じ込めたのは私です(^_^;)

 

保護して二週間が過ぎ、ご飯も朝と夕方、ちゃんと食べてくれる様になりました。

オシッコは毎日2,3回するのですが、ウンチが20日から出ていません。

ハナちゃん、硬いウンチだから便秘気味!?

そういえばトイレで鳴くけど、そのまま出て来たりしてる(^O^;)

明日の朝出ていなかったら病院に電話して相談してみよう…

 

未だに触ることが出来ないハナちゃん、

寝てる時は可愛いんだけどなぁー