ハナちゃんが昨夜二度ほど戻しました(+_+)

 

一度目は23時30頃、ウトウトしていた私

娘に起こされケージを見ると缶詰が吐いてありました。

毛玉もあります。

何か短いうどんのような物が…

まさか!?Σ(゚д゚;)

でも動いてはいません

怖くてそのままティッシュに包んで…

朝確認したら2センチ程の長さの物が数個ありましたが、回虫なのでしょうか…?

 

二度目は朝見ると隠れ家の上にカリカリが少し。

そのままの状態だったので、食べて直ぐに吐いたのでしょう

 

保護した日に病院へ連れて行こうと思っていたのですが、先生に「一週間から十日位してから連れて来て下さい」と言われ、まだ行けずにいたのです。

 

毛玉を出す為に吐く事は良くあると思いますが、やはり心配です。

回虫や蚤(フリースに蚤の幼虫らしき小さな虫発見)の駆除、感染症などの検査、ワクチン接種

しなくてはいけない事が沢山あります。

まだ触ることすら出来ないハナちゃん、洗濯ネットも用意してあるのですが…

 

今日は病院がお休み、明日連れて行けるでしょうか…