お鼻に黒い模様の鼻黒ちゃん

ご飯を食べに来ている時には色んな名前がありました。

 

私…鼻黒ちゃん

娘…腹黒ちゃん

主人…チビ黒ちゃん

友人…のど黒ちゃん

……(^_^;) 

 

で、お家のニャンコになったので

通称「黒ちゃん」…では無く「ハナちゃん」になりました(^_^)v

 

でも今日のハナちゃん、朝からご機嫌斜めでウー💢シャー💢

朝ご飯のカリカリもほとんど食べなくて…

夕方もう一度カリカリをあげたけど…やっぱり食べない(-_-;)

試しに缶詰をあげてみた。

暫くして…食べてる(≧▽≦)

隣に置いてあるカリカリはまったく食べていないんですけど…(/_;)

 

試しに夕飯のお刺身を一切れ、小さくして入れてみる。

食べてない!?

 

ハナちゃんの行動に一喜一憂する私なのでした(^o^;