我が家に一匹の猫がご飯を食べにやって来ます。

今年になって姿を見かけるようになり、闘病中の愛猫の残したご飯をもったいないからとあげたのが始まりでした。

 

白黒の猫で鼻に黒い模様があるので我が家では鼻黒ちゃんと呼んでいます。

朝と夕方ご飯を食べにやって来ます。

ときどき日向ぼっこもしています。

 

地域猫のボランティアさんと相談して不妊手術をすることにしたのですが手術をしてビックリ!なんと卵巣が摘出されていたのです!Σ( ̄□ ̄;)

え、もしかして飼い猫ちゃんだったの?

 

推定年齢が1~2歳だろうとのこと、捨てられたのか逃げ出して迷子になってしまったのか分からないけど我が家にくるまで何処かのお家でご飯を貰っていたのかなぁー

子宮の摘出手術をして貰って戻って来た鼻黒ちゃん

事情があって保護が出来ずリターンすることに…

 

あれから1ヶ月ちょっと、毎日ご飯を食べに来て、やっと私の姿を見ても逃げ出さなくなりました。

 

鼻黒ちゃんを保護して家猫ちゃんにしたい!

手術の時に保護出来なかった鼻黒ちゃん

今さらだけど、我が家の家猫ちゃんになってくれますか?