いつも早起きのわたしだけど、今朝はカーテン開けて明るい朝日を浴びてから幸せの二度寝💤
起きて、ヨガしてボイトレ!
夫とランチデートは西大島の銀杏さん。
ここは行列の絶えないお店だけど、美味しいのよね〜😋
たった一回で痛みと無縁になれるという施術系のセミナー。
いつも不思議に思うのはあちこち痛い整体の先生がいっぱいいらっしゃること。
無理して施術してるから腕が上がらないのかしら?
ぶっちゃけ話を教えていただきました。
整体の先生方もあなたの痛みの原因わからずに施術してます。
なるほど。これが現実だから、
何回通ってもよくなるわけないよね。
ご自身もボロボロなんだもの。
でもさ、この先生方の素晴らしいのはその矛盾に気づいて真摯に学ぶところ。
習った手技でベアの方に施術したところ、全然上がらなかった腕が耳の横まで上がっちゃった。
「失礼ですけど、あなた桜ですか?」
と聞いちゃうくらい良くなった。

人の体って本当に面白い。
私自身は全く痛みがないし、腕も、肩も首も可動域がバッチリあるので、やっていただいてもあまり変化は感じられなかった。
明日からサロンで、この手技
をお客様にやって差し上げよう
痛みのある方が少しでも楽になってくれたら嬉しいな。
きれいになって痛みも取れてますます健幸美人になれるサロンドマツモト!
セミナー終了が20時だったので、1人で行きつけのおいしい焼き鳥屋さんでディナー。
娘には空也の最中を買ったので許してもらおう。
一緒に綺麗でハッピーになりましょう♪