一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

こんにちは!健幸美人を生み出す化粧品屋さんオーナーのみかおです。

 

東京は夏日

もう衣替えも終わりクローゼットに夏服が並んでいることと思います。

 

洋服はたくさん持っているのに、お出かけの日に何を着ていいかわからない。

 

自分の手持ちの服にときめかない。

 

そんなお悩みないですか?

 

最近、何を着ても今ひとつ。

雑誌のモデルさんの着こなしを真似てもピントこない。

 

もっとあなたが魅力的に見える、お洋服やバッグ、アクセサリーを選べるようになったら素敵ですよね。

 

あなたの肉のつきかたや骨格から似合うデザインや柄、素材などがわかる骨格診断のワークショップを開催します。

 

太っているとか痩せているとか、もう歳だからとかそんなこと関係ないのです。

 

あのスタイル抜群の米倉凉子さんですら、ご自身のタイプと違う服を着ると垢抜けなく見える・・・

このブログご覧になってみてください⇨https://ameblo.jp/fashion-healing/entry-11643916485.html

興味深いですよね。

 

あなたの生まれ持ったカラダのタイプを骨格診断してもらいましょう。

 

 

骨格診断ワークショップ

 

・開催日:6月15日(土)

・受講料:3千円(税抜)

・第1部:10時半〜

・第2部:13時半〜

・第3部:16時〜

・所要時間:70分〜 90分

 

お申し込みお問い合わせはお気軽にLINEでどうぞ!

一緒に綺麗でハッピーになりましょう♪