マイガール、またもややられてしまいました。


昨日はもう結構眠たくて、ぶっちゃけマイガールするのも

忘れてたんだけど

運よくチャンネルがあってて(←古い!?)


ああ、そういえば今日だった・・・

ってな感じで見始めたんだけど




…あかん。



やられる。





正宗くんの頼りないところにちょっとイラっとしながらも

引きこまれるっていうか

見入っちゃうんだよね。


コハルちゃんの健気さにきゅんきゅんするんだよね。



正宗くんの一生懸命なところに

涙が出るんだよね。



旦那がお風呂に入っててよかったwww





眠たくなかったのに

寝てしまったどっかのドラマとは大違い・・・(ゴニョゴニョ)



相葉ちゃん

いい演技するね~きらきら!!