こんにちは飛び出すハート

 

起業準備中、

HSPを魅力に変える専門家 みーは、です。

 

「お?12時に投稿なんて、めずらしい…」

と思ってくださったあなたおねがい

 

いつもブログを見に来てくださって

本当にありがとうございます愛

 

 

 TODAY'S
 
HSPママのためのお茶会♡お申込み開始です!

前回のブログにて「HSPさん向けのお茶会します!」

 

とお知らせをさせて頂きましたにっこり

 

事前にお約束させて頂いた

「25日(木)12:00」。

 

いよいよ募集開始ですので、

お知らせをさせてくださいニコニコ

 

貴重なお昼休み!お時間の無いあなたへ

記事読みたいけど、時間が無いっ!申し込み場所は?という方もいらっしゃると思います。

 

カンタンにおまとめしたものを先にご案内いたしますニコニコ

 

今回のHSPさん向けお茶会は・・・

 

なんと

 

「こころ整え美容アドバイザー かおりさん」とのコラボ開催になります飛び出すハート

 

 

コラボお茶会のご案内

《はたらく繊細ママのためのホッと一息お茶会》

 

・お申込み期間:2023/5/25(木)~5/28(日)お昼12時まで

★定員に到達した場合、期間に限らず募集を終了させて頂きます。

 

・お茶会日時:2023年6月29日 (木) 13:30~15:00

★90~120分間のお茶会を予定しております。

皆様のお話をゆるく、じっくりお話をお聞きするので、予定時間をオーバーする可能性がございます。

途中退出OKですので、ご了承頂ければ幸いです。

 

・場所:zoomオンラインお茶会

★ご参加者様には当日のZoom URLリンクを事前にご連絡させていただきます。

 

・募集人数:先着2名様まで

 

・参加費:無料

★お好きなお茶、コーヒー、お菓子片手にご参加くださいませスター

 

・参加者限定特典:

✓ 手作りネイルオイルづくり (元化粧品系研究開発部員の私、みーはがお教えします♪) 

✓ かおりさんから:ご自身で簡単にできる「セルフハンドマッサージ」も伝授飛び出すハート

 

▼お申込みフォームはコチラ▼

https://forms.gle/YpwoGWQycENigDgh9

 

 

 

当日はゆるーくHSPトークをしたり、

 

ご参加下さる方には、

 

✓ 手作りネイルオイルづくり体験

✓ かおりさんからのご自身で簡単にできる「セルフハンドマッサージ」も伝授頂けちゃいます飛び出すハート

 

元化粧品系の研究開発部員でもあった、私。

リラックス&ワクワクするような手作りネイルオイル、一緒に作りましょう!

 

とはいえ、

 

「無料だとう!?」

「怪しくない?」

「怖い・・・」

 

自分で言うのもあれですが、

 

 

怪しくないですよ泣き笑いw

 

私と、かおりさん

そして

 

ご参加くださる2名様の合計4名の少人数のHSPお茶会になります目がハート

 

★かおりさんのインスタグラムはコチラ♡

 

といっても。

 

シンジラレナイよ・・・。

 

とお思いになる可能性も

無きにしも非ず!

 

ということで

お時間あります方は、もう少しお付き合いくださいね花

 

  突然ですが…こんなお悩み、ありませんか?

  • 周囲にHSP友達がいない・少ない
  • あなたってHSPですか?と気軽にも聞けないよ・・・
  • HSP同士のつながりってほしいな・・・。でもどこにあるんだろう・・・
  • 悩みに限らず、自分のこの感性・趣味をお話できる、ゆるーい場所ってないのかなぁ

などなど。

 

かくいう、私がそうでした。

 

Facebookで見かけるお茶会に参加してみたり (HSP限定ではないもの)。

色々なお茶会、

相談会

コスメの商品説明会

 

などなど。

 

長時間のお茶会が終わった後は、

帰りがけにぐったり真顔

 

何なら翌日にも疲労感がぁ。楽しかったのになぁ・・・。

 

オンラインお茶会でもパソコンオフしてぐったり。

 

本当に楽しいけど・・・

 

「気を使い過ぎて、気を張りつめすぎて、疲れた…」

 

の一言でした。

 

もっとHSPさん同士でお話できる場所、作りたいにっこり

 

リラックスして、片手にお茶やお菓子を飲み、食べながら

ゆるーく話せるHSPさんだけのお茶会

疲れないお茶会

 

したいニコニコ

 

したいなら、企画するといいよ!

 

尊敬する方から、

背中を押して頂き

 

昨年より

 

HSPさん限定のお茶会を開催してきましたスター

 

こちらはお茶会開催の一部ですおねがい

(許可を頂きまして掲載させて頂いております花)

HSPお茶会

 

 
私のゆるみっぱなしの顔を見れば、
リラックス感、伝わるといいな笑ううさぎ
 
あなたのご不安が少しでも薄まりますようににっこり

 

今回のお茶会は、28日(日)お昼12時までの約4日間のみの募集期間です!

 

少人数制のお茶会のため、

先着2名様までです飛び出すハート

 

お申込みはコチラのフォームより

お申込みリンクはコチラになります。

https://forms.gle/YpwoGWQycENigDgh9

 

ブログで本日お伝えさせて頂いた内容を

整理させて頂きました。

HSP イベント

 

では、本日はここまで飛び出すハート

 

最後までお読み下さり、

本当にありがとうございますスター

 

本日も、あなたの心が、少しでも楽しく・ワクワク・軽くなりますように愛

 

 

 HSPを魅力に変える専門家/ みーは

 

・HSPを魅力に変える専門家/みーは のインスタグラム

hsp_wellbeing_laboのインスタグラム

 

・マイプロフィール