こんにちは

今頃ですがFF15のスキンパックを購入しました。

300円でFF15のキャラのスキンが40くらい使えてお得ですネ。

 

ちなみにこれはノクティス王子ですけれども。

やっぱりマイクラの四角い顔でイケメンを表現するのは難しいみたいです(苦笑)


 

せっかくなのでいろんなスキンで我が村の紹介などさせていただきます。

 

 

 

              (ラムウ  ひげ長い!)

ここは今は村人のです。

何を植えるか、いつ収穫するかは村人の気分次第。

村人同士でやりとりをしているようですが、よく村中に落としているので、私がネコババして片付けています。

 

 

 

              (モーグリ 足長い!)

牛と羊の牧場

村長は菜食主義ですけど、どうしても革が欲しい時には牛さんをヤッてます。

羊は全16色。こちらは羊毛のみ刈ります。

 

 

 

 

           (アラネア ほんとは美女)

ムーシュルーム牧場

背中にキノコが生えていて、おわんを持っていくとキノコシチュー入れてくれる牛(?)です。

美味しいのでしょうかね? 私は食べたくありません。

 

 

 

         (アーデン 気のいいオッサンに)

開いていない地図が、あと5枚ほどになって、今後のアップデートが心配です。

(新しい要素は行ったことがない場所にしか適用されません)

エリトラでアホみたいに飛び回ったのを今は後悔しています。

 

 

 

            (イリス ホントは可愛い女子)

馬とロバの小屋

ヨソの馬とか村人とかニワトリとかしょっちゅう閉じ込められるのですよね。   ま、いっか。

 

 

      (ケニー・クロウ 不思議に違和感がナイ)

目指すは南国ビーチ!!

のはずだったのですけどあの辺り、サバンナバイオームで作ったヤシの木の色がいまいちで途中で放置された公園です。

亀が泳ぐ池を作ろうかな〜。

 

 

            (チョコボ 普通の鳥だな)

水のアップデートで作ってみた水槽ですが、、ガラスの透明感がイマイチで。。↑

 

中から見るときれいなのですけどね〜。

 

        (シドニー ホントはセクシー美女)

奥がネザーゲートです。

近道 溶岩を汲む ブレイズを集める

などでよく利用します。

 

でも見た目が気味悪いし、村人が入らないように柵と葉っぱでしっかり覆ってます。

 

 

 

長くなりました。

続きは次回。