主人が電話してる相手は? | 今日は楽しかった?息子たちとアラフィフ主婦の日常

今日は楽しかった?息子たちとアラフィフ主婦の日常

主人とアニメ好きな26歳の長男、長渕剛やサザンなど1980年代の曲が好きでギター練習中しかも筋トレが趣味の23歳の次男の4人家族です。

私らしく生きる!
をこれからの目標にして
日々の何気ない日常をつづってます。

家の前に落し物があって
それを主人が拾ったんですけど
中身はどうやら
財布が入ってたので
交番に届けるのが普通ですよね
(特に身分を証明するものは
入ってなかったんです)

主人なにやら携帯で話してるはてなマークはてなマーク

どこへ電話してるんだろ?
と聞いてると

「落し物ひろったんですが
どうしたらいいですかね?」

えっびっくりマーク

そう警察に電話してるんですよ

はぁ??

この人何を言ってるんだろうか…

そんなん小学生でもわかるやろ?

聞くなびっくりマーク

あまりの衝撃に驚きを
隠せませんでした叫びドンッ

ちなみに警察の人は
「近くの交番に届けてください」
って
そりゃそうだわちょっと不満


今日のお弁当

ナスとピーマン炒め

唐揚げ


昨日の残り物だわ指差し