「ヒヤリハットで次男落ち込む」「愛媛県松山市へ」 | 今日は楽しかった?息子たちとアラフィフ主婦の日常

今日は楽しかった?息子たちとアラフィフ主婦の日常

主人とアニメ好きな26歳の長男、長渕剛やサザンなど1980年代の曲が好きでギター練習中しかも筋トレが趣味の23歳の次男の4人家族です。

私らしく生きる!
をこれからの目標にして
日々の何気ない日常をつづってます。

昨日老健でヒヤリハットがあり
次男相当落ち込んでました

ま、理学療法士になって1年目
そりゃーあるよね悲しい

指導者にはかなり注意されたけど
それでも
「失敗は良い経験だから
大丈夫!」
と言ってもらえたので
安心しました

何度かヒヤリハットを
経験してるお兄ちゃんも
わかってくれてる

そんなこんなでお昼ごはんも
のどを通らなかった次男


今日は次男せっかく
有給を取ったので

家族で愛媛県松山市へ





有名なからくり時計
実は初めてみます


鯛めしと温泉を楽しみに
来たんだから

宇和島鯛めし

卵の入っただし汁に
鯛の身を入れ
軽く混ぜてから
あたたかいご飯の上にだし汁ごと
かける


もうね
鯛が新鮮で
めちゃくちゃ美味しかったんです
これはヤバいわー目がハート


露天風呂もよかったひらめき飛び出すハート
私…
お酒の飲み過ぎにより
今日はこの辺で
失礼しますニコニコ