とうとうはっさくの発祥地へ | 今日は楽しかった?息子たちとアラフィフ主婦の日常

今日は楽しかった?息子たちとアラフィフ主婦の日常

主人とアニメ好きな26歳の長男、長渕剛やサザンなど1980年代の曲が好きでギター練習中しかも筋トレが趣味の23歳の次男の4人家族です。

私らしく生きる!
をこれからの目標にして
日々の何気ない日常をつづってます。

次男のはっさくが食べたい!
が止まらなく

それなら
しかたない!

まだスーパーには
出回ってない!
なら

はっさくの発祥地へ
行くことにしましたひらめき

そう和歌山県の次に
はっさくの生産量が多い

はるばる(でもないけど)
因島(いんのしま)へ
行ってきましたひらめき飛び出すハート



今日は天気もよく
暖かくてほんとよかった

ランチに

鶏むね肉と厚揚げピリ辛炒め




はっさくジュース



はっさく大福


念願のはっさく


農家さんが売ってるはっさくは
酸っぱくて苦くて甘くて
ほんとうに
美味しかったですひらめきキューン飛び出すハート

次男よ
満足したかな?笑