「なんだかなぁと思うこと」「あり?無し?」 | 今日は楽しかった?息子たちとアラフィフ主婦の日常

今日は楽しかった?息子たちとアラフィフ主婦の日常

主人とアニメ好きな26歳の長男、長渕剛やサザンなど1980年代の曲が好きでギター練習中しかも筋トレが趣味の23歳の次男の4人家族です。

私らしく生きる!
をこれからの目標にして
日々の何気ない日常をつづってます。

昨日は仕事だったんですが

なんだかすっごく疲れました


教育系のパートなんですが


前からあるルールに

途中で何度も変更になったルール

新しくなったルール


もうね

なかなか覚えられないんですよね悲しい


正直

そのルールどうでもよくない?

というのもあるんです


 そんなん誰も気にしないのにとか

そんなん誰も見てないし


ただ責任者の都合のいいような

ルールになってるところもある


できてなかったら

グループラインで

ミスを指摘されます


もーどうでもよくない?

と思ってしまいます

スタッフはみーーんな

いい人なのになぁあんぐり


仕事するって大変だわね知らんぷり



今日のお弁当


ボロネーゼ

チーズのせハンバーグ


スパゲティにしてみました

初めてなので

固まってないか心配です

レンチンするから

いいかも?

と思ってるんですが


帰ってきたら聞いてみよう

スパゲティって

ありか…

それとも無しか🤔