マイナス3キロ?マーメイドスカート | 今日は楽しかった?息子たちとアラフィフ主婦の日常

今日は楽しかった?息子たちとアラフィフ主婦の日常

主人とアニメ好きな26歳の長男、長渕剛やサザンなど1980年代の曲が好きでギター練習中しかも筋トレが趣味の23歳の次男の4人家族です。

私らしく生きる!
をこれからの目標にして
日々の何気ない日常をつづってます。

今日は朝から美容院に行ってきました


セミロングからショートヘアにして

はや1年ニコニコ


それまでは

子育てや自転車に乗るということも

あって

いつもパンツスタイル


それがですね

ショートヘアにしてから

なんだかスカートが

似合うのではないかと勝手に思って


最近ではずっーとスカートを

はいてますニコニコ


でもこの私の体型…

どうみても

おばさん体型なんですよね悲しい


そんな私でもたぶん…

マイナス3キロみえするであろう

マーメイドスカートを

ヘビロテしてます



ウエストゴム
伸縮性ありでとっても
はき心地がいいんです

マーメイドスカートめちゃいいですよ


今日のお弁当

ぎょうざ


昨日の夕食の残りからスライド〜指差し