家族みんなコロナ感染しました | 今日は楽しかった?息子たちとアラフィフ主婦の日常

今日は楽しかった?息子たちとアラフィフ主婦の日常

主人とアニメ好きな26歳の長男、長渕剛やサザンなど1980年代の曲が好きでギター練習中しかも筋トレが趣味の23歳の次男の4人家族です。

私らしく生きる!
をこれからの目標にして
日々の何気ない日常をつづってます。

おはようございます☺️

お久しぶりになってしまいました。


そうなんです!

家族みんなコロナに感染してしまいました。


お盆に私の両親、弟家族、妹家族

13人集まったんですが


誰かいたんですねガーン


無症状のコロナ感染者が…


両親が感染し、次男が感染し、そして次々と感染し

13人のうち9人感染してしまいました。

クラスターですよ

感染力強いです😱💦


お盆休みと合わせてなんと


18日もみんなで自宅療養です💦


これはなんの罰ですか???


外出できないのと

家族がずっーといることで

私…


気が狂うかと思いましたよ😵


3回ワクチンを打った次男は特にひどくて


39度の熱が3日ほど続き

咳と喉の痛みが凄かったです。

味覚障害もあります。


主人も次男も3回ワクチンを打ってるのに


ワクチンってなんなんですか??


家庭内で次々感染が多いのがわかりますね。

感染対策難しいです💦


私はそろそろ3回めを打たなきゃ!

って思ってたところに

感染ですよ…


ワクチン打たなきゃダメですか??


ワクチン打つ意味あるんでしょうかね??


ほんとうに長い長い夏休みでした💦


そして昨日の夜ご飯は


みていただいてありがとうございます☺️


少しずつですが


更新できたらなって思っています。