最近のお気に入りマスク | 今日は楽しかった?息子たちとアラフィフ主婦の日常

今日は楽しかった?息子たちとアラフィフ主婦の日常

主人とアニメ好きな26歳の長男、長渕剛やサザンなど1980年代の曲が好きでギター練習中しかも筋トレが趣味の23歳の次男の4人家族です。

私らしく生きる!
をこれからの目標にして
日々の何気ない日常をつづってます。

こんにちわ😃


見て頂いてありがとうございます


今年も

マスクが手放せない1年でしたね😖


とにかくいまだにマスクの悩みが

あります😖


仕事の時は人との接触があるので


どうしても不織布を


使ってるのですが


肌トラブルが気になりますよね


それに着け心地も…


なかなかこれ!!


って言うのがなかったのですが



前から気になってたマスクを


買ってみました


何件かドラッグストアをまわって


みたのですが無くて…


ようやくみつけたのは


セブンでした😅


ユニ・チャームのSMART COLOR


個包装されてませんが


7枚入り お値段は忘れましたが


500円位だったと思います😅💦


これ…


私の丸顔にめちゃくちゃ


フィットします😄👏👏


つけ心地もいい!!


ペコペコしない!!


そしてなんといっても


小顔効果があるんです😄👏


多少の息苦しさはありますが


そこはしかたないかもしれませんね




色はベージュですが

白に近いベージュです

これなかなかいいです😄❤️

あくまでも個人的ですが…

オススメです…❤️