けいたんとはるのブログ

たちみみスコ、はるの成長の記録とけいたんの日常。

NEW !
テーマ:

日曜日はちょっと遠くに

 

お出かけしました車

 

 

長時間のお留守番でしたにゃガーン

 

 

お腹がすきましたにゃ泣

 

お出かけした先は

 

 

「ツインリンクもてぎ」

 

とても良いお天気で

日焼けしちゃいました晴れ

 

サーキットを見たのも

 

すごいスピードで走っている車を

 

実際観たのも目

 

けいたんは初めてでした初

 

 

別に興味もないって思っていたけど・・・・

 

 

音とスピードの迫力に

 

圧倒されました笑い泣き

 

楽しいことも少しわかりました~ブルー音符

 

怖いこともわかったけどネドクロ

 

 

こういうとことに来てる人たちって

 

どういう人たちなんだろーって

 

思っていたけど

 

本当に車とレースが好きな人たちでした照れ

 

 

 

 

こんなにたくさんの

 

 

ポルシェを一度に見たのも

 

初めてだったので

 

 

すごいなーってうっすら感動したけどキラキラ

 

 

後ろ姿は、やっぱり。。。

 

 

似てると思いました笑

 

楽しいいちにちだったなーハート

 

今日も読んでくださり

 

ありがとうございましたWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お天気にとても恵まれた木曜日晴れ

 

いつものメンバーで

 

山梨へおしかけました電車

 

今回のツアーのリクエストの

 

ひとつであった

 

羊毛屋さんへ行ったりおひつじ座

 

(つぐまま、テンションアップ中上矢印

 

それを撮る躍動感のあるカーコさんカメラ

 

雑貨屋さんへ行ったりぽってりフラワー

 

 

今年は(も)見れないと

 

思っていたきれいな紅葉を見たり

 

しましたもみじ

 

この紅葉が綺麗な場所は

 

三分の一湧水と言うところだそうですニコニコ

 

 

あるく。あるく。

 

 

やっぱり空気もそらの色も

 

全然違うのねーキラキラ

 

 

というわけで、きれいな湧き水も

 

見たけど、写真がヘンテコだった笑い泣き

 

そして、ランチへナイフとフォーク食べる食べる笑

 

 

 

三分の一湧水近くで見つけたお店で

 

肉祭りしましたステーキ

 

美味しかったーラブラブ

 

で、そのあとはオサレなカフェで

 

お茶とケーキをいただいてスイーツコーヒー

 

 

八ヶ岳クラブをさくっと見てビックリマーク

 

道の駅をいくつも回ってビックリマーク

 

お野菜山盛り買ってにんじん

 

 

清泉寮へ行き。

 

 

寒い寒いと言いながら

 

(ホント寒かった)

 

 

お決まりであるソフトクリーム食べた頃にはソフトクリーム

 

 

影がながーくなって夕方になっていましたキラキラ

 

が、まだ道の駅に寄って。。。

 

帰りの駅を目指し、そしてそして

 

コレもいつものお決まりコースの

 

駅近のコメダに寄り笑

 

楽しい一日が終わってしまいました泣

 

おみっつあんさん。

 

沢山お世話になりましたブルーハート

 

いつも色んなところへ連れて行ってくださり

 

ありがとうございます。

 

最初から最後まで食べて

 

喋っていたと思うあせ

 

 

ずーっと運転もありがとうございました。

 

この御恩は、下田で返すしかないと

 

思います←勝手におもってますテヘっ

 

カーコさん、はるままさん

 

つぐままさん、いつも私のお世話を

 

ありがとうございますハート

 

みなさん楽しい時間を

 

ありがとうございましたハートぃっぱぃ

 

また人参計画してください~るん

 

 

小学生の作文よりひどい

 

ブログでスミマセンガーン

 

きちんとしたみなさんのブログへ。。。

 

おみっつあんさんのブログ

 

はるままさんのブログ

 

つぐままさんのブログ

 

カーコさんのブログ

 

今日も読んでくださり

 

ありがとうございましたWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも同じ様な写真ばっかりだけどテヘっ

 

はるは可愛いね~ピンクハート

 

可愛いね~ハート

 

なんでこんなに可愛いのか

 

わからないね~ってるん

 

うちでは毎日同じ会話が

 

毎日繰り返されてマスうふ

 

ふたりそろっておバカですね・・・・

 

この前、けいたんが電車乗っている時

 

けいたんの隣に座っていたすごく

 

可愛い1年生くらいの女の子が

 

小さな声でおかあさんに向かって

 

「かわいいねかわいいね」って

 

何回も言っていましたおねがい

 

その女の子が「かわいいねハートって

 

ちいさな声で言っていたのは

 

けいたんが持ってたはるのバッグでしたカバン

 

その話しをせいたんにしたら

 

真面目に

 

「ブランドとして売れるかもしれない」

 

って言いましたあせ

 

 

このバッグの写真は

 

この前poohさんのおうちに

 

お邪魔したときにpoohさんが

 

撮ってくれたのだけど。。。ぱちりカメラ

 

けいたんのマフラーに

 

クリーニングのタグが付いたままだったことに

 

気付きました笑い泣き

 

けいたんはかなりそういうところが

 

おバカですあーやだやだ涙

 

今日もくだらないブログを読んでくださり

 

ありがとうございましたWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。