夢中だった遊びで、ヨーヨー!
買いましたねぇ〜。
スケバン刑事の影響〜 ♪←すぐ影響される♪
まっすー!!
それにしても、あぶない大人げない岡田が面白かった!
そして、乱れたセットを直しに行く イノッチと坂本さんがステキ ♪
いつの時代もトニセンに守られるカミセンって感じの関係性が垣間見れるというか。←テキトー。
ほっこりしますね。
KEEP GOING の健くんの衣装〜!
カッコいいです!
私がファンになってから、色も首周りが開いてるのも初めて見る感じだったので素敵っす!
健くんのラップも ♪
人間欲が出るもので、ラップの上手さ堪能した後は、ラップだけじゃなく長めの歌も歌って聞かせて欲しいなぁ〜と。
出来ればラップと歌も、どっちもって欲が出てくる、出てくる!欲だらけですわ!(笑)
私のツボ!
剛くん、健くんのラップの後に 昂ぶる〜と歌う長野くんの歌声がグッとこの曲へ更に心を持っていかれる感じで、うわぁ〜!いい!と一人テンション上がります!
そしてイノッチのハッ、ハッ、ハッ、ハッも!カッコよくてテンション上がります!←文字にすると怪しいけど(笑)
ゲロムズと言っていたステップ。
競歩みたいな感じが。←すいません。あくまで主観です!(汗)
簡単そうに見えるのが、本当は難しい事の方が多いって事ありますよね。
聞いてるのと、歌うのとじゃ全然違う!
歌ってみて、初めてこの歌難しいじゃん!と実感。←カラオケで。
そんな私の主観は置いといて、ゲロムズダンス!カッコいいです!たぶん。
でも真似してやってみたい!
ダンスで、MASK DANSEを思い出させる所もあって(滝沢歌舞伎)、テンション上がります!
年齢を言い訳にせずって言ってくれる長野くん。嬉しいよ〜!
Crazy Raysもいい!
全部いいんですが、私の一番のお気に入りは、坂本さんです。
坂本さんの出だしから始まり、オッ、オッ、オッ、オ〜で坂本さんのハモリの所がスゴイ好き ♪
どっちの曲もいいですね!
V6の歌にハズレなし!そう思います!
まだ誰のファンでも無かった頃。←なんか聞いた事あるフレーズ。by井森美幸♪
そういえば記憶を辿ると・・・、音楽番組でV6をチラッと何回か聞いた事があった時、どれも知らない曲ったけど、V6っていい歌歌うなぁ〜と思った記憶がありましたねぇ〜。←上から〜。
なんやかんや好き勝手言ってますが、ホントV6最高です!って事につきますね ♪
発売日が楽しみです ♪