一番好きなのは何まん?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日の様な寒い日には、あったかい蒸しまんは温まっていいですねハート
 
好みといえば、豚まんはちょっと苦手で、あんまんは、練り餡より粒餡が良いかな
 
 
さて、
 
今朝は寒かったです雪の結晶
{903A6476-2EBA-45AD-B7E9-D4CB13D4A582}
トイレの温度計も今季最低でしたポーン
 
何でも非常に強い寒気が二重に流れ込んだとかで、東京都心で氷点下4度の予想最低気温、もし達成すれば48年ぶりの寒さだって雪
 
毎年当り前にその気温になるのなら何ともないでしょうが、いきなりでは大変ですねえーん
 
{6F187F24-1E5C-4A26-91C8-36F0522438E1}
ナナの水桶にも氷が張ってますが、今朝の氷はとても厚そう〜
 
{45CE184A-E59F-4DD8-8AAD-FF850D0BFE76}
ナナはあまり寒そうではありませんが、この氷は自分では破れない厚さみたい犬
 
{F498E9CD-2098-415F-8649-1D8954CBFB17}
拳では破れない厚さでした
 
{A4B0C150-53A5-4E83-86A8-5BD18A9ECEBB}
金槌で穴をキラキラ
 
{9523B98F-F65A-4799-AC82-F7EB6B025A04}
日中もあまり気温上がらなければ、またくっつくかもねねー
 
ナナは鼻を水に突っ込んで飲むことがよくあるので冷たそう
 
 
どうやら東京では、25日午前6時過ぎに氷点下4度を達成(府中では氷点下8度3分)したそうです拍手
 
この寒波、週末まで居座るとの事なので、しばらくはこの真冬らしい寒さに耐えねばなりませぬガーン
気温も0度近くになると手足がしびれますねぇ~
 
皆様も滑って転んで頭など強打しない様にお気を付け下さいね

 
では、また