感謝の気持ち、誰に伝える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
スウィーテスト・デーって何なんですかね?
 
キャンディーを配る日⁈
 
感謝の気持ちを込めて配ると言うのは良い事ですが、神にも忘れずに毎日感謝を捧げましょうキラキラ
 
 
さて、
 
クライマックスシリーズは予想どうり、セ・パ共にファーストステージで勢いにのった3位のDeNA、楽天がともに好調でアドバンテージを入れても共に五分となりました
 
状況的には追い上げるチームに有利ですが、優勝チームの底力でこれを跳ね返す事が出来るのか見応えありますよね
 
それにしても、こう雨が続くとドームの無い広島つらいですね
 
 
{E8B0B314-8490-49A2-97C7-5DA60E1E7663}
今日から3日間(21、22、23日)は地元の秋祭りルンルン
 
3日間、雨は間断なく降り続くかと思われます傘
 
明後日の未明には、超大型で非常に強い台風21号がやって来そう雷
 
23日未明頃、四国に最接近するかもポーン
 
 
近頃、無線LANの調子が悪くて、よく途切れていたので設定をやり直してみました
 
自宅から仕事場まで道路を挟んで中継機を2台挟んで何とかネットに繋がっていますが、切れるたびに中継機を再起動したりしておりましたが、最近頻繁に途切れてましたもやもや
 
簡単に出来るものと思って、再設定を試みたところ全く繋がらなくなってしまい、この二日間はWi-Fiのない大変不便なものとなってしましましたえーん
 
スマホもWi-Fiを当てにした一日110MBコースなので、たちまち速度制限がかかってしまいます
 
これをセットしたのはもう7年以上も前なので設定の仕方が間違ってるのかも滝汗
 
もう忘れたかもあせる
 
{28738F30-0B0A-4EE5-BDEB-D0DE40B94085}
バッファローのWZR-HP-G301NH 4台
 
ルーター機能付きの無線LANですが、中継機としても使えるので、ルーターは有線ルーターを使って、ルーター機能オフのアクセスポイントとしての親機と中継子機、中継孫機と3台連ねて仕事場まで引っ張ってます
 
{E74E5891-9400-40E1-B903-55FF5D0602E9}
まずは4台ともファームウェアが古くなっていましたのでVer.1.81から1.83へ更新しますキラキラ
 
古い機種なのでもうバージョンアップされてないのかと思ってましたが、さすがバッファローグッ
 
中継機の設定も離れているとやり辛いので全部取り外して昨晩、一箇所で行いました
 
今朝、元の場所に取り付けて繋がるかどうか!?
 
繋がりました、無事に復旧したようです拍手
 
よかった爆笑
 
 
どうやら、今日のファイナルステージはマツダスタジアムは延期、ソフトバンクは6回を終わって4対3で逆転したもよう野球
 
 
明日は安倍内閣の五年間を認めるか否かの衆院選
 
台風21号の動向にも注意いたしましょう
 
 
では、また