山登り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
山といっても本格的な装備のいるような山は未経験ですが、日帰り登山で登れる山にチャレンジ中です
 
 
 
朝から今日も暑いです
 
{14FEF215-6DB1-4F1B-923C-F4F248F68DC0}
午前4時でも家の中32度もあります
 
{B5272574-F0D5-4B2F-9F63-773EB9E321A0}
午前5時でもまだ暗いですね
 
だいぶ日も短くなりました
 
暦の上では8月7日から立秋ですね〜
 
まだまだ夏本番ですが、空を見上げるとだんだん秋の空に変わってきます
 
空から少しずつ、秋は近づいてきますハート
 
ミサイルは要らないですねぇ~バイバイ
 
PAC3四国の松山と高知駐屯地に
 
{A8B97C76-EF4F-4FFC-8187-B9D904B1A2C1}
風も無いのに道沿いの枝が大きく揺れているびっくり
 
何だろうと車を止めると、サルだ猿
 
思いっきり睨まれたよポーン
 
怖かった〜
{68DC2731-C356-4F14-9C77-BD0A6F78DCFD}
この実を食べていたんだと思います
 
{54B0E575-DD86-4381-9C2C-C4ECF10E9393}
少し雨粒が落ちてきてましたが天候回復して来ました
 
今日は日が昇るまではわりと涼しかったです
 
 
あっそうそう昨日ヨドバシに注文した防虫ネットが届きました
 
{6C32E102-6B8C-46AC-9F09-FEAC475BD4F6}
現在の白いモノより見えやすそうですキラキラ
 
{B436F05C-708F-42A2-A460-312D78A56C65}
さっそく明日の朝使ってみよう
 
{AF6E162B-70B1-4E15-AAF2-15468BA17B4B}
いよいよお盆ですね〜
 
今日あたりが帰省ラッシュのピークかな

 
 
お盆が開けたら早くウォーキングしたいですね〜ルンルン
 
 
では、また