おまわりさんにお世話になったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お世話になった事と言っても道を尋ねるくらいかなぁ〜ニコニコ
 
森重久弥 警察日記 1954年日活
 
こんなお巡りさんががいたらいいのになぁ~と思いました照れ
 
この映画を観たのは最近です
 
山田洋次監督が選んだ日本の名作100本で放映されてたのを観ました
 
喜劇編だったかな
 
 
日本の名作100本 家族編、喜劇編、全て観ました
 
まだまだ観ていない素晴らしい作品があるな〜と思いましたキラキラ
 
監督別に絞って観ていくのもいいですね
 
 
今日も良い天気です 晴れ
 仕事の合間にツツジとサツキの剪定をばチョチョっとやっつけました
 
{A64DC27D-8ED9-40BB-8FC7-3D7DC24FF61D}
before                     ダウン
{2848CD65-D02C-4684-B014-465FA97533A8}
after サツキ  
 
花が済んだらすぐに剪定をしないと、花芽が出来てから剪定を行うと花芽まで切り飛ばしてしまい、花が咲かなくなります
 
{A85D4A8E-D06F-40BA-9B37-49D1A4B9967C}
 before                       ダウン
 
{92E011F1-C861-442E-A1B7-1B035969FC75}
after  ツツジ
 
{66531411-D663-43C2-B20B-5150FB8B4C91}
 before                    ダウン
{818F4773-93DD-4E0F-9ED7-1BF7C925AC8D}
after  サツキ
 
葉にグンバイムシの痕跡があるので、明日柑橘の防除作業を行う予定なので、庭木も一緒にやっておくかなグッ
 
明日は一日中雨が降りませんように
 
では、また