あなたのお気に入りの曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はAWA2周年の日

 

 
えっヽ(゚◇゚ )ノ 宣伝?
 
聞いたことないけど、それって無料なの?
 
まさか、無料で聴き放題ラブラブ
 
line musicも無料っていうのでインストールしたけど僅か2週間でさわりしか聴けなくなってしまったぞ~えーん
 
これはよく調べて見なければならない真顔
 
{EDE9F588-3133-4DDE-8B79-4787F6A26DE7}
 
{A9955AC2-0A9E-432E-9AB9-C0B55F224963}
1曲あたり90秒まで
オンライン再生
20時間/月

一日40分、フルコーラスはなしでWi-Fi環境でのリスニングか~
 
2年も前から始まったサービス、評判はどうなんだろう
 
 
お気に入りの曲はということですが、
 
石川セリのSEXIという曲がありますが、この曲初めて聴いたのは二十歳の頃
 
高校生の時、ラジオから八月の濡れた砂という曲が流れてきて、石川セリの名前をインプット、それからレコードを買いました
 
最初に買ったのはベスト盤、どれもいい曲でしたが、一番はと問われたらSEXIかな
 
何年か前にNHKのフォークの達人という番組に下田逸郎さんが登場されて、この曲は下田さんが作られて自身も歌ってるって知りました
 
こっちもなかなかいいなぁ~
 

 

セリさん大病され、以前のようには声が出なくなってますが、彼女独特の雰囲気は健在ですねラブラブ
 

 

 

 

 

下田さん色々な試みをされてます

 

下田逸郎作品『THE LAST GOLDENBAT 〜紅い花咲いた』DVD 2010年秋、発売

http://www.khmertracks.com/youtube/id/SifkNP73TzQ

 

 

今日はすっきりした青い空キラキラ

 

{161E3FDE-F787-4A6B-A98E-791D08753178}
 

 

快晴で風も爽やかで気持ち良い音符

 

こんな季節には屋根付き橋へでも行きたいですね

 

えっ知らないの音譜

 

愛媛にも屋根付き橋があるんだよ

{8BD6F474-DBE4-4F8E-8F66-E95F8F439A96}
旧愛媛県喜多郡河辺村  (2009年撮影)

 

{7D8CB3C3-E3B9-4121-9CFB-ABCAF5718450}
御幸の橋
 
{FC90101F-5955-456B-9520-E8E632637635}
三杯谷
 
{A530B3EE-C298-4EF6-BB22-E8098D21D7AF}
三嶋橋
 
{737D8F13-390B-4776-9F10-6FB1907B3DCF}
帯江橋

 

 愛媛県喜多郡河辺村、平成17年の平成の大合併で大洲市となった村です

 

現在8つの屋根付橋が残ってます

 

坂本竜馬の脱藩の道もありますよルンルン

 

 

昨日は広7-2巨で、先発岡田投手7回1失点好投で5勝目‼️

 

阿部選手2打点で規定打席到達、首位打者に!!

 

カープ3連勝でいう事なし

 

ここまで27勝19敗1分

 

ゲーム差なしの2位

 

今日の東京ドームは

 

  

 會澤  vs  久里

今日も連勝お願いします

 

そうだ、今日はテレビ中継があるんだルンルン

 

{EAB366B9-C46C-420B-B176-519273BBF1AD}
4番打者 鈴木誠也 全力疾走
 
{C0B9363C-BB19-4C81-9E09-B3249FAB4B61}
オレは山本浩二を超えたいのよ
 
{18BDDDBA-1825-4C96-88F2-E3393072DE34}
完封狙うかな!でも四球は禁物だよ
 
 
8回裏、九里投手続投
 
広9-0巨でリード 爆笑
 

 

 では、また