健康に気をつけて何かしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
健康と言えば帯状疱疹を経験したばかりなので、栄養、睡眠も考慮した規則正しい生活で体力、免疫力を高めていこうと思いますウインク
 
と思ったのですが、夕べから血圧が上がるような事ばかりガーン
 
まずスマホのバックアップにも使ってるうちでは2番目にスペックの高いデルのビジネスPC
 
電源ランプが付いたまま画面には何も表示しなくなってしまったショボーン
 
同時に全てのPCもインターネットに繋がらなくなり、勿論Wi-Fiも飛んでいないショボーン
 
インターネットに繋がらないと原因を調べる事もままならないショボーン
 
PCの故障とネット接続障害は関連は無いと思われますが悪い事は重なります
 
今日は電気料金プランの見直しをブログでしようかと思っていたのですが残念です
 
パソコン同士はネットワークで認識出来ているので原因はモデムか有線LANルーターにあると思うんですが、電源を切って入れ直してもダメ、ルーターのリセットボタンを長押しするとほんの少しの間だけ繋がったが直ぐにダメになる
 
前に使ってたルーターも有るので交換してもみたがこれでも繋がらない
 
仕方がないので、念の為にモデムも疑ってCATVに電話、送り元からみてもらうとデータは届いてるそうで、色々試すも注意
 
最後にモデムからPC直付けでも繋がらなかったので明日訪問してくれることになった
 
こうなるとネット環境が格安SIMの1日110MBだけではほんとに心許ないです
 
{CA471C64-B60E-4179-8ACB-6ED44560EC2A}
一番怪しい有線ルーター
 
しかしモデム直付でも繋がらなかったのは何故はてなマーク
 
{2EC152E4-1879-439A-AE7F-A008555BED0A}
デルのPCにはすっかり忘れてましたがヤフオクで買ったグラフィックボードをのせてました
 
これを外すことによってPCの件は改善するかも
 
さっそく今晩試してみよう
 
あぁ〜血圧が上がる
 
帯状疱疹のピリピリ痛は昨日より範囲を拡大
 
早く薬効が実感できるよう期待してますキラキラ
 
小まめに下書きを保存しつつ書かないとブログの書きかけまで消えたらもっと血圧が⤴️⤴️⤴️
 
そんな中で広島カープ、昨日は前半は完全に抑えられていましたが横浜自滅で快勝
 
今日は大瀬良投手どうなっているのでしょうか
 
良い流れになってきてるので是非とも3連勝といきたいですね〜