こんばんは☻♡


3ヶ月前から予約していた、
コンラッドの

「セリーズ」

苺・ロイヤルウエディング スイーツブッフェ


へ行ってきましたラブウエディングケーキピンクマカロン



{BE4FBA38-EB0D-4B38-8F85-10BB4E7A2A8E}




全然写真撮らなかったので、
HPの画像を借りましたびっくり



{F92B01A4-7DC8-4375-AC1E-1261CB361D80}

イチゴ美味しくてたくさん食べました


とても可愛かったのですが、
ブッフェほどガツガツ食べたいわけではなかったので、アフタヌーンティーの方が好みだなと
今回の件で学習しましたえー



それより、母の日に夫と息子が
買ってきてくれたケーキの方が可愛いピンクマカロン


{6C7EB7BF-E11E-4E6E-94B9-2579065A4664}


「ママいつもありがとう」
と息子が言ってくれて、
メロメロでした照れ


息子が独り立ちしたら、
この愛情はどこへ注げばいいのか
今から心配ニヤリ



いくつかポチしたものがあるのでご紹介うさぎ



一つめ
美人百花を見てから気になっていた
こちらを購入してしまいましたうさぎドキドキ

{1F50DA81-74B1-4F0F-A30B-D4FC982CB6B7}


白と黒と悩んで、
可愛めのラベンダーを選びました照れ


先月シクセで購入した
ギンガムチェックスカートと
合わせたいと思いますラブラブ


二つめ


アミアミのパンプスハイヒール



ヒールも6cmと低めなのが嬉しいラブ
最近アミアミのパンプスは足型?が変わったのかサイズ選びが難しくて全然買ってなかったので、今回はサイズが合うか少し心配です…
ドットチュールと悩んだのですが、
わたしはレース柄の方にしましたおねがい




さて、次に欲しいなと思ってるのがこちらドレス

{8EFB00EA-41D3-437F-9802-2C8FF7933272}

ジャスグリッティーの、
水彩フラワープリントスカートお願い



店頭で見て大人っぽく可愛くて一目惚れドキドキ
これは欲しい照れ



では、また





ドキドキFW明日までポイント20倍ですドキドキ