ここのところ、変なコメントがつく事が増えて削除しても、また、違う記事にコメントされたりして、なんだかな〜って💦



で、コメント欄閉めてみたけどそしたらメッセージで意味わからない事送ってきたりと、なんか粘着質ガーンガーンガーン

こんな閲覧数少ない、たまにしか更新のないブログにチョッカイかけて何が楽しいんやろ??



最近は自分の気持ちがあまり上がらない事もあって、このままブログ書くのやめようかな〜って思ったりえーん



でも、インスタには書ききれない事とかを時々書きたいな〜って時も出てくるし、変な人に自分の気持ちを左右されるのも癪なんで、またボチボチ書きます爆笑



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日は、私が心から信頼してる友達の旦那さんがインド駐在に決まったと連絡が照れ




友達は子ども達の年齢の事もあり、帯同するかはまだ悩み中だけど、久々にたくさん話せてめっちゃ気分が上がったチューチューチュー




なんだか最近近しい人が何人か、旦那さんの転勤の帯同で海外に行っている。

みんなそれぞれの新天地でがんばってる様子を聞いたりして、ちょっと勇気をもらえた照れ




コロナ→友達の帰国続きでなんだか力がでないってなってたけど、私もここからまたがんばろ😊




あと何年あるかわからないインド生活🇮🇳




動けるうちに動いて楽しまなくては{emoji:088_char3.png.キラキラ}