コロナで一家全滅した我が家、その後1週間ほどで全員回復しました。

まだ、少し咳が残っているけど体調は良くなりました照れ



その後の症状↓


娘は1日で解熱し、特に他の症状はみられなかったのに、4日めくらいから咳が💦


息子は1日半で解熱し、少し喉の痛みが残った後咳が💦


私は1日で解熱し、このあと回復するのかと思ったら、3日目くらいに急に体がダルくなり半日ほど寝続け、その後喉の痛みは継続and咳が💦


旦那は熱はそれほどで、咳がひど目。

気管支弱男のため、現在も咳多め。




軽い、無症状の人が多いといわれてる今回のコロナですが、我が家は軽めの中の重めの方だったのかもしれないですえーん



昨年に流行ったコロナに比べれば、症状的には全然マシなんでしょうが、またなりたいとは思いません💦



今日久々に感染者のグラフを見たらかなり下がってきていたので、もうピークアウトしたみたいですね!


ギュイーンって上がってドーンって下がってます!

語彙がね💦





もうコロナはお腹いっぱい辟易してるので、そろそろ通常生活に戻りたいところ悲しい




念のため、今週はおとなしくゆっくり過ごして、その後は食料の買い出しくらいは行きたいな〜{emoji:008_char3.png.チュー}