9月 | 父の食道癌闘病記録→日常ブログへ

父の食道癌闘病記録→日常ブログへ

75歳の父が2021.1211に初めて食道癌と診断されました。
2022/1/7胸部上部食道に1.5cm、胸部下部食道7cm、
後縦隔、期間分岐部、胸部気管、両鎖骨、
左頸部リンパ節に転移判明。
2022/1/18~1クール目抗がん剤治療スタート
2022/2/22~2クール目抗がん剤スタート

今日から9月ですね~

早いなぁ。

 

父が亡くなってもうすぐ4カ月。

泣き叫ぶ事はありませんが、

昨晩も急に会いたくて、寂しくて。

泣けてきた悲しい

 

普段は大丈夫なんですけどね、ふいに泣けてくる事がある笑い泣き

後は父とよく行った場所に行くと寂しくなっちゃいますねキョロキョロ

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

1週間程前、会社の駐車場で思いっきりこけまして滝汗

駐車場が砂利なので、石が刺さって膝と手のひら大出血ガーン

 

歩きスマホで窪みにハマりましたニヤニヤ

歩きスマホ・・・自業自得です真顔

気を付けようあせる

こけた時、2人に目撃されて痛いと言うより恥ずかしい恥ずかしい滝汗

 

キズパ〇ーパッドで湿潤療法をして

1週間でここまで綺麗になりました。

 

 

beforeがないので分かりにくいのですが。

何時間も出血が止まらいくらいの傷でしたからねニヤニヤ

 

40歳過ぎると怪我するとなかなか治らいからね笑い泣き

 

わが家ではいつも子供が怪我した時なんかも湿潤療法で治します。

これだとかさぶたができず新しい皮膚ができるので綺麗に治ります気づき

 

あまりにも深い傷や感染を起こした傷には向きませんが。

 

 

今日はやーっと金曜日、もう少し頑張ったら明日は休みだ~チュー

 

読んでいただきありがとうございましたスター